今朝も

ココアに4時前に

起こされ散歩もして

朝食食べながら

昨日の録画した

だれかtoなかいを

観ていた


ゲスト
鈴木保奈美さんと
戸田恵子さん

中居くんの

平塚学園 パー学


地元ネタで

朝から爆笑


鈴木保奈美さんって

鎌倉高校だったんだ

頭いい〜!


中居くんが 鎌倉高校とは

教育が違うって

確かに 笑


今は違いますが

あの当時の

平塚学園って

まあ、娘の時代でも

あ~平学って感じでした

(諸説あります)


こういう番組で

あの頃のドラマとかの

話になるけど


私って

東京ラブストーリーも

他の鈴木保奈美のドラマとか

キムタクドラマとか

ほぼ観てない


抱きしめたい

だけは観ていたけど


仕事がいそがしかったけど

多分

あの手のラブストーリーが

苦手だった


多分この頃

ドラマも音楽も

日本のものを

あまり観てなかった

聴いてなかった


海外ドラマと

洋楽(洋楽って今言うのかな)


娘がよく前の職場の40代とか

の人たちに

昔の曲とかドラマとかの

話で

お母さんに聞いてみたら

わかるよ

言われたらしいけど


ごめん、わかんないわ

でした


多分90年代のドラマと

音楽が

まったくわからない

子育て中で

多分3チャンネル

NHKの子供番組と

数少ない観たかった

ドラマぐらいしか観てなかったかも


音楽も多分

ラジオのJWAVEでしか

聞いてないから

ほぼ洋楽


あの頃

私日本にいなかった??


最近のドラマ

不適切にもほどがある

あのドラマの中のもの

セーラーズとかも

見たことなくて

わりと

共感できないものが

多かった


鈴木保奈美さん

昔はあまり好きでは

なかったけど

復帰してからの

鈴木保奈美さんは

好きです


弁護士のドラマ

SUITS

海外ドラマのリメイクだけど

あのドラマの

鈴木保奈美さん

服がとても

素敵だった


中居くんと

ムロツヨシさんの

この番組

本当に面白い〜