今日は

ここに朝から来ました


初めて来ました
こんな新橋駅からすぐのところに
あるなんて!!!

私、20代のときに
銀座まで通勤していたのに
まったく知らなかった

まさかのえ?ここ?
って感じ
なので
ちょっと迷って
GoogleMAPで
ぐるぐる回ってしまったわ



新橋のこの駅前のビル
いまアンチヒーローで
事務所があるところですよね
長谷川博己さーーん!

このあと
88番のバスに乗り
虎ノ門3丁目からの
愛宕神社


出世階段

この前テレビ
突然ですが占ってもいいですか?
レオンさんと
ファーストサマーウイカさん
が来ていた神社

1度行きたいと思っていたので
思い切って来ました

で、この階段がわからなくて

ここを通ったあとに
間違えて
エレベーターに乗ってしまい
境内に着いてしまった

まずい!

脇の違う階段から降りて
出世階段を
登りました




ここは愛宕山頂上ということで
23区の中で
標高が一番高いとか



かわいい白猫ちゃん
ちょっと毛並みが傷んでる
高齢猫でしょうか

続きます