今朝?夜中2時に
ココアに起こされ

なんだ?
何で落ち着かない?

で、リビングに降りても
水も飲まない

確か夕方の散歩のとき
う◯ちしなかったから

仕方ない
夜中の2時だけど

散歩すると

う◯ちした

特にお腹を壊してるとかでは

なさそう


で、もう寝室ではなく

リビングのソファで

寝ることにした


とにかく

ココアが落ち着かない

ウロウロしてる


あまりにも落ち着かない

また3時に散歩


またちょっと

う◯ちした


帰ってからも

水も飲まない


そこから

私は寝れなくて

4時頃には

録画したドラマ

9ボーダーを観て


5時頃から

多分6時半まで

少し寝れたかも


8時から仕事して9時半頃

帰宅

ゲージでよく寝てる


しばらくしてから

私が帰宅したことに気がついた

ようなので

ゲージから出して

リビングへ


でも、やはり水も飲まない


洗濯とか掃除とかして


やはり動物病院に

相談するか?

8日に飲ませた

毎月のフィラリアとかの

お薬

今回始めての薬に変えた

あのとき病院から

薬が合わないことも

あるからと

言われた


あの薬のせいか?

それとも

急に冷えたり

昨日の夕方の散歩は

暑かったから?

とか

悩み始めたら


ココアが

リビングのフードを

食べていた

水も飲んでいた


あれ?

大丈夫かな?


13歳にもなると

夜中に起きたり

色々と

違うことが

起きてくるのかな


母のことでも

悩ましい

ワンコも高齢者か〜


今日は私もゆっくりしよう