伊勢山皇大神宮の
お参り後に
関内まで電車で行き
(一駅です笑)

父は馬車道近くに

勤めていました

父がよく話していた
せいこうえんの
サンマーメンを

食べよう!と


サンマーメンとは

横浜発祥の

野菜と豚肉を炒めて

餡かけにしたものが

のってるラーメン


生香園は馬車道にある

今は亡き周富徳さんのお店


でも、私は勘違い

していたようです


父が言っていたのは

中華街の清香園

同じせいこうえん

そちらはサンマーメンが

あるけど


生香園のメニューには

サンマーメンが

無かった


まあ、暑いので

五目焼きそばに

しました

こちらも餡かけだし



美味しゅうございました