長谷川博己さん
初耳学にも
出ていましたが
やっぱり
素敵〜

今期のドラマ
アンチヒーロー

長谷川博己さんと

北村匠海さん

この2人


13年前の
鈴木先生

あのときまだ
北村匠海くんが
子役で
優等生の男子
太鳳ちゃんも
優等生女子で
出ていました

鈴木先生は
なかなか
話題作で
あのとき長谷川博己さんに

かなりハマりました


トーク番組とかでは

おでこを出した髪型


私の好みは

アンチヒーローのように

前髪下ろした感じが素敵

誰も

私の好みは聞いてないよね笑


アンチヒーロー

これは

ガンちゃんは

白ではなかったー!


多分ね

だよね


私の望みは

アンチヒーローの

ゲストに

ディーン様が

出てくれたら

もう言う事無し!


長谷川博己さんの

狂気性


私はMOZUは見てないんですよね

MOZUの

長谷川博己さん

観てみようかな