ドラマが終わって
ロス感もありますが
特に
不適切にもほどがある
終わっちゃった〜

今回のドラマ
私は日曜劇場は
西島さんが出てましたが
途中から観なくなりました

西島さんなのに

私個人の見解です


次の日曜劇場

長谷川博己さん主演

長谷川さん好き〜!

変人ぶりが期待できそうです

法廷もの

私はわりと弁護士とか

法廷ドラマは

好きなので

期待してます


次のドラマ

赤楚さんとかも

わりと主演ありで

楽しみなドラマ多いです



正直朝ドラも

水上恒司さん出ていたけど

ブギウギも

はじめ頃は楽しかったけど

あと

羽鳥先生とかの

ところは好きだったけど

次の朝ドラのほうが

期待できる


NHKドラマで

小芝風花さんと

安田顕さんで

交通警察のドラマが

はじまります

これも

あれ?大奥での関係性と

全く違うドラマ

ちょっとおもしろそう


めるるさん主演の

くるり

記憶喪失のドラマも

生見愛瑠さんわりと

ドラマいいから

楽しみ