昨日61歳の
誕生日でした

去年60歳になって

もう1年が経つのか

驚愕です


金曜日は

仕事が多くて

それと今週冷え込んで

やや胃腸が不調で

おかゆ生活していたので

お誕生日という感じではなかった


朝のテレビ

安住紳一郎さんの

THE TIME,の画面



あら急に

お誕生日祝われたわ


スマホのグーグルさんからも

祝ってもらったわ


娘からは一応LINEきた

なんかプレゼント

送ってくれるみたいです

明日ぐらいに

届く予定

旦那さんが私に毎回

お土産とかくれる


多分旦那さんが

そうしてくれてるのだと

思います


リフレッシュする為に

今日朝の仕事の後

朝銭湯に行きました

ここは

温泉ではなく

死海の塩とかの

スーパー銭湯


久しぶりに行ったら

土日1100円になってました


温泉ではない

1100円

うーーん

ちょっと今後は来ないかな


帰りに

西鎌倉のレ・ザンジュに行き




ザッハトルテ カシス

和栗モンブラン


3つも買っちゃった〜


帰りに江の島経由で

帰宅



江ノ電に腰越で遭遇〜


雨ですが

江の島人が多かったです


やっぱり江の島って

魅力的なんですね

確かに

景色は雨でもいいです