今日は美容室でした

カットしてカラー

トリートメント

いつもの美容師さんとの

ゆるい会話とか

癒やされます


このところ
母のところへ
行くのは

水曜日


母のあたりの

マラソンが

日曜だったので

車が通れないとかで

水曜日に変えていて

でも、水曜日の平日は

私のお出かけに

使いたい


そろそろ

花粉が収まってきたら

来週とか日曜に戻そうかな


花粉症って

出かけるという

気持ちさえ萎える


お天気が良いのに

花粉〜

こんなにいい天気なら

いろいろ行きたいけど

マスクして花粉対策メガネとか

そんなんで出かけたくない〜


箱根とか行ったら

花粉だらけだし


お家に

お花を飾り

少し気分を上げます


ヒヤシンス

昨日から今日にかけて

花が開きました

今年の干支は
龍ですが、私の
うさぎはまだまだ健在です


先週、娘と旦那さんがうちに

来るので

せめてお花ぐらい玄関にと

思って買ってきたフリルの

チューリップ


チューリップも満開


私の盆栽の桜はまだまだのようです