ドラマ
院内警察を観ていたら

あれ?これ
私の通院してる
大学病院

外観とか外回りが

何回も映りました

それと1階のロビーも

そうでした

神奈川の救命救急センター

ではトップの病院です


でも、屋上のシーンは
都内なんですよね 笑

中庭も違う場所


いろんな場所で

ロケしてるんですね


前に

佐藤健さんと

井上真央さんのドラマ

100万回言えばよかった


あれは

娘が通っていた

戸塚の国立病院でした


この前娘が来たとき

最近

このドラマ観ていたようで


あのドラマ

あの病院だよね〜

懐かしい〜

佐藤健があの病院に

いる!!って

盛り上がっていたわ


TVを観ない人だから

ずいぶん経ってから

ドラマ観るんだな〜


娘のことやら

私のこと旦那のことも

あり

わりといろんな

大きな病院行ってますから


ドラマで

病院映ると

あれ?ここと思うことがあります


病院の中の

撮影って

日曜とか

外来ないときに

やってるのかしら?