福士蒼汰さんの
ドラマ
始まりました〜

やっぱり
福士蒼汰さん

品が良くて素敵〜!

本郷奏多さん

前田公輝さんも

出ています


本郷奏多さん大河ドラマも

出ていて

彼はタイプではないけど

気になる俳優さん


前田公輝さんも

どんどんドラマに

出てますね〜


大河ドラマは

町田啓太も

毎熊さんも

出ていて

私には豪華すぎる〜!


恋する警護は

なんとなく観てます

白石麻衣さん

綺麗ですね

SnowManの岩本さん

なんか、鈴木亮平さんに

見えてくる笑


今日から始まる

二階堂ふみさんの

ドラマ

私は韓流はあまり

好みではないんですが

このドラマは

面白そう


母のことで

いろいろと

動くこともあるので

大変なんだけど

実家に母がいる頃から

比べたら

ストレスはかなり少ない


近くに住んでいた

母だけど

あの家が

ひどすぎて

寄り付きたくないし

母の生活はほぼ

崩壊していた

あのときの

ことから

考えたら

今は施設で暮らせてる


いろいろと

面倒なことはあるけど


去年より

全然良い!


そう思うと

ありがたいと思える


施設の方、ケアマネ

デイサービスの方

本当にありがたいです