今日はちゃんと間違えず
9月です笑

今朝の犬の散歩


彼岸花


彼岸花ってちゃんと

お彼岸来る頃に

ニョキニョキ

出てくる

毎年不思議


こんなに猛暑で暑いのに

間違えず

出てくる


で、この写真撮ったあと

帰宅してから


あれ?スマホどこだろう?

散歩には持っていってる

でも

お散歩バッグの中にない!

自転車で

この彼岸花のあたりまで

見に行ったりして


もう一度

お散歩バッグを確認


あ、ポケットのところに

入ってる

Ω\ζ°)チーン

私、暑すぎて疲れてる???


今朝から

日曜朝の仕事が2件に

なりました


ターミナルの方のサービス

今日、初回でした

先日見学で

訪問して

とても素敵なご家族で

今日もスムーズに

終わりました


朝の仕事するだけで

汗だく


帰宅して

シャワーして

洗濯機を

回して


洗濯を干すだけで

また汗だく


今日はもう

これで仕事なく

のんびりしよう