土曜日の朝
今朝は旦那は無駄に早く
起きてこなかった

それはいいんだけど

私は仕事があるから
洗濯干したいし
朝食はセットして
いろいろと
終わらせて
出かけたい

ようやく起きてきて
普通に
ニュースの話を

私に振る

ふーんとしか答えようがない


こっちは

家事終わらせて

ココアを捕獲して

ゲージに入れて

出かけたい


ココアは旦那の言うことは

きかないから

出かける時は

ゲージに入れたほうが

私は安心


この男はすべてが

信用できない


仕事の帰りに

家電量販店に行き

Wi-Fiルーターの

中継を買ってきた


2階で
U-NEXTとか観るとき
たまに
動作が悪い時がある

なので
ルーターを買い換えようと
思ったけど
売り場の人の
アドバイスで
中継機を買うことに
そのほうが
価格も安いし
本体を取り替えるより
簡単
うちのインターネット契約で
考えると
それがベスト

Wi-Fi強度が強になりました

動作が良くなり
快適になるはず

午後は2階で
録画した
ペンディングトレインとか
観て
のんびり過ごします

この前
保険会社のポイントで
小さい水筒をもらった
15センチぐらいの
極小水筒ですが
2階で使うには
ちょうどいいかも



リサ・ラーソンというのが
気に入ってます

ペンディングトレイン
戻って来れましたね!
戻らないという人たちも
いましたが
やはり私なら
戻る方を選択するな〜

サバイバル生活は
無理だなあ