長澤まさみさん

主演のフジテレビのドラマ


このドラマは

他のドラマとは

別格ですね

いい悪いは個人の判断だけど

これを地上波で

やるのか

という驚きです


Netflixでやるような雰囲気


全体的に

重たい雰囲気があるけど

郷敦さんがいい!

彼がいるから

観れる感じです


最後のエンディングのところに

参考文献が

出ます

いろんな冤罪事件などの

文献

その中に

東電OL社員殺人事件があります

この本は

娘が摂食障害になるもっと前に

読んだことがあります

内容は知っていたので


摂食障害の親が読むには

かなりつらい内容です


これは摂食障害の部分でしょうか?

なぜこの文献とも

思うのですが


長澤まさみさんの

ストイックな部分の

参考文献なのかしら?


観ていて

辛い部分もあるけど


鈴木亮平さんや

郷敦さんなど

俳優さんと

このドラマの内容の良さが

どうしても観てしまいます


今週は

のんびりと

胃腸療養なので

リビングのソファベッドは

ほぼベッドの状態で

ゴロゴロと

録画したものを見ています


NHK大河の

鎌倉殿の13人は

どんどんと嫌な感じになるし

見るのが怖い

でも、このドラマも

俳優陣のよさなどで

見てしまいます


PICUでは

高杉真宙さん

救急で運ばれてきましたー!

助けてあげてー!


NHKのよるドラで

松坂慶子さん主演の

一橋桐子の犯罪日記

というのがあるのてすが

おばあさんのムショ活


これも面白い

松坂慶子さん

70歳なんですね

いつまでも可愛らしい


岩田剛典さんが

ちょっといつもと雰囲気違う

悪い感じの役でいいです