コロナで
仕事以外
ドラマとかで
暮らしてる私です

最近のNHKドラマは
かなり攻めてると思いましたが

1ヶ月先ぐらいに
放送される
ドラマ

かなり面白そうです



池松壮亮くん
麻生久美子さん
松重さんとか瑛太さん
本田翼さん
出る俳優さんが豪華です

池松壮亮さん
なかなかドラマに出ませんが
実力派です

楽しみが増えました

最近、松坂桃李さんの
いまここにある危機とか

ここはいまから倫理ですは
特に
攻めてましたね

コミュ症のドラマとか
NHKのドラマは
面白いのが
多いです

いま、U-NEXTの
観放題で
ここはいまから倫理です
も観れることがわかり
テンションアップ

竹野内豊さんと
麻生久美子さんの
この声を君に
観れます

まだ、町田啓太さんの
美女と男子を観ています
あと半分ぐらい

1億円のさようならは
一気に見てしまいました

夫婦って
多分みんな秘密がありますよね
話してないこと
無い人なんていないと思う

私も宝くじ当たったら
旦那には言わないな

この前美容室で
担当の人と
このドラマの話になり

うちの奥さんも
宝くじ当たったら
俺に言わないって
言うんですよ

この人の奥さんは
私よりかなり厳しい奥さんで
笑えます

私の担当のこの人は
染谷将太さんみたいな
雰囲気の人で、もう少し
フェミニストかな

奥さんには
絶対逆らわない人ですね
ダメダメ旦那さんだけど
この方はカットが上手いし
話も合うので
もう5年ぐらい担当してもらってます