ラクビー日本代表
昨日は南アフリカに敗れて
しまいましたね
残念でしたが
今回のベスト8は素晴らしい!

昨日の試合
前半のボール支配率は
日本が8割

南アフリカ選手の顔に
焦りが見えました

こういうときの
メンタルは日本のほうが
ワンチームで
戦っている強さがあると思いました

後半は
南アフリカの底力見せつけましたね

私は
ラクビー全然にわかですけど
南アフリカの
あの9,番の選手
小柄でブロンドの長い髪
あの選手の動きが
やたらと
気になりました

ラクビー
体格ではないんですね

さて!
今日からまた1週間!
胃痛もだんだんと
良くなりほとんど痛くない

昨日日曜日仕事がなく
休めたからかな

今朝は6:00に家を出ると言った
旦那が
6:00でも起きないことに
キレました
どうしていつも
言った時間より30分とか
ひどいときは
1時間のズレが
あるのか?
理解できない

月曜日の朝
もっと気持ちよくむかえたいものです