娘は毎日。。

友達と会話できてないそうです。。


おはよう。。ぐらいらしい。。



おべんとうはみんなと食べてるみたいだけど。。


食べ終わると。。


食べちゃったことばかり考えるから。。


みんなと会話なんてできなくて。。


ひたすら。。学校の廊下を歩いてるそうです。。




昨日の交換日記の中で。。



自分が普通に食べれるようになったら。。


誰も心配しなくなり。。


みんな。。自分のことなんて気にかけてくれなくなる。。


そう考えてるそうです。



みんなにいま理解してもらってない。。


食べない自分に友達もむかつくことが。。


あるんじゃないか。。。


とか。。


孤独な気持ちで毎日過ごしていて。。



どうか。。


みなさん。。


理解できないでしょうけど。。


拒食の苦しみわかってください。。


本人のせいではないんです。。


理解して。。