うちの娘。。


毎日の食事。。


何カロリーだろう??


私もアバウトな性格なので。。


あまり。。チェックしてないけど。。


ご飯の量は1日でお茶碗少なめ1杯になるかどうか。。




今日のお昼のお弁当。。


高野豆腐。切り干し大根。ひじき。プチトマト。


ほうれん草ゴマあえ。ふきの煮物。


ジャコとかを入れた卵焼き。


ご飯は2くちしか食べないらしい。。



毎日おべんとうに


にっこりマークのイラストを入れてます。。


娘が落ち込み始めた4月の中旬。。


病院探しの頃から。。入れるようにしました。


少しでも。。なごんでほしい。。


グリーン ダイヤリー

食べることがつらいなんて。。


高校生なんて。。


一番たべることが楽しい時期のはず。。


笑って食べれる日がきますように。。


神様いるなら。。お願いしますよ。。。


昨日。。


岡野しゅりこさんに


メールしてみました。。


拒食を克服された人です。。



メールくれるかな。。。