昨日は娘のK病院に変わってからの


2回目受診です。。


高校に2時15分に迎えに。。


5時間目が終わる時間。。


下駄箱前に車を止めて。。


???


こないなーー??


下駄箱。。くつないし!


メールで”ごめんなさい!ちゃんと行くけど。。


歩きます。。”



なんか。。ショックでした。。


歩くと。。40分ぐらいかな。。


2時には学校を出ているようです。。


知恵がはたらくねえ。。


病院までの道。。探しますがいません。。


大丈夫かな。。。


こっちは渋滞にはまりました。。


もうすぐ着くころ。。


娘からも。。着いたのメール。。



なんか。。笑いがでてきました。。


自分でも運転しながら気がふれたかと。。


笑うしかないです。。


カウンセラーの先生とも言いましたが。。


江戸時代の飛脚か!!


です。。



たしか。。TVで。。小学生が。。


日本橋を出発して。。京都までいく企画が。。


ありましたが。。


あれ。。できるね。。


と。。最近娘にいいました。。



受診。。体重はすれすれ。。血液検査も


なんとか。。。


入院を免れた。。娘。。。



なんかでも。。私。。。


入院してくれた方が。。楽かも。。


と。。


思ってしまうのは。。ひどい??


これからの季節。。


歩くと倒れてしまわないか。。


いろいろ。。心配するのに耐えられるかな。。



夜娘と話をして。。


私が願うのは。。


いつも笑ってる顔がみたいだけ。。


ただそれだけ。。


食べるとか食べないとか。。


歩く歩かないとかより。。


笑っているいきいきしている娘が見たいだけなの。。


話してる中で。。


入院中、完食したり。。


おいしいといったのは。。


退院したいから。。


本当は。。食べたくない。。


家に帰ったら食べないと考えていた。。


とりあえずおいしいとか。。前向きなこと言えば



退院できると思った。。


なんか。。感情のない顔で。。


言う娘。。。


昨日の夜。。。


ドーンと落とされた感じでした。。


おやつとか。。おいしそうに食べてた。。



でもね。。見てて違和感はあったよ。。


よく。。そういう食べれるようになったな。。と。。



昨夜。。見知らぬ娘に会った気分でした。。


でも


まだ。。私のこと信じてくれる??


と聞いたら。。


信じてくれるそうです。。。


なら。。まだがんばれる。。!!