今日は私は結構時間があり。。


ブログまとめて書いてます!



午前中は。。ハローワークのセミナー。。


行ってきました。。


履歴書、経歴書の書き方などです。。


40代後半人間としては。。


参考になりました。。



明日は久しぶりに。。ヘルパー二級のスクーリング。。。



私が1日それに行くと。。息子のお迎えができません。。


明日息子はまた。。休むかも。。


このごろ。悩むんですよね。。


日曜に振り替えして。。


息子のお迎えできるようにするか。。


でもそうすると。。


娘が一人で。。歩いてしまう。。



ジレンマです。。


明日は私。。行きます。。。


息子はどうするか。。


自分でバスで。。帰るか。。



連休。。息子の友達がよく遊びにきました。。。


一番仲のいい。。家族で遊んでくれる。。Sくんです。


なんか、。。ホッとする。。


Sくんは小1から知ってる子です。。



お母さんが幼い頃離婚して。。


母は働き者のすごい人です。。


S君のこと大好きな母です。。


私もSくんは息子のようです。。


気が利く子で。。有能な営業マンのように。。


話の切りかえしがうまい!!



今週サポート校(高校)の見学会があります。。


がんばっていくかなあ。。