今日は。。


息子は調子が悪いそうです。。


休みです。。


ときどきあるんだよね。。


体がだるくなるらしい。。。



今日は午後から。。手品の先生が来る日なのになあ。。


昨日寝る前に、明日また自分でお弁当つくる。。


と。。言って寝たんだけどね。。



まあしかたないね。。


去年の連休明けから。。まったく中学に


行かなくなった。。。



本当の理由はなんなんだろう。。


なんかあったはず。。と思ってしまう。。。



なにもないといつも言うけど。。。



今日はTV見たり。。PCしたりで。。今は


部屋でごろごろしてますね。。


明日はまた土曜か。。。



また娘と。。どこか出かけないと。。


もう。。行きつくしてしまったなあ。。


どこか。。かごバック安いとこしりませんか??


原宿、渋谷いきました。。下北沢行きました。。。



どこ。。いこう。。???