今日、娘と高校に一番近い病院に。。


行ってきました。


旦那は受付して。。仕事に行きました。



出来立ての綺麗な病院です。。


かなり待たされましたが。。


診察室に入って。。



”こんにちは!!”


あれ??


見たことある先生。。


市大にいた女性の先生でした。。


のんびりした感じの人で。。


私の印象では。。私の担当よりは。。


全然ましな。。人です。



ゆっくり話を聞いてくれて。。


たぶん20代だと思うし。。ちょっと学生さんぽいので。。


娘も話しやすいと思う。。



入院中は当直のときに娘のこと診てるし。。


カンファレンスで話は聞いてましたというし。。



全然知らない人よりいいね。。と。。


娘とこの病院にすることに決めました。。



高校まで車で10分ぐらいです。


来週は3時からなので。。授業も出れます。


5時間目までは。。出れます。。



なるべく入院しない。。娘の意見を尊重する。。



でも、体重が36キロ代になったり。。


血液検査での異常など。。


危険と判断した場合。。。


入院という約束で。。。


娘も納得したようです。。。



がんばっていきましょう。。この病院で。。



そんな中、勤めていたの会社の社長からメール。。


仕事の件。。


でも責任もって打ち合わせできる状況でないので。。


断りました。。。


ごめんなさい社長!!


今はいろいろ。。いっぱいいっぱいです。。



それにしても。。。


暑い!!!今日は風も熱波という感じですね。。。


みなさんお体気をつけて!!