今日は朝の4時半から。。


旦那と息子が。。川釣りに行くため。。


起きて。。


旦那は4回も目覚まし鳴らすので。。


私はすっかり目が覚めて。。


かんべんしてくれ。。あの男!!



昨日は娘と渋谷と原宿です。。


実は。。。今日も表参道あたりに行く予定です。。


だって。。暇だし歩きたいし。。




すごい人でしたね。。。


今日もかな。。



表参道なんて。。。人が。。


アリみたい。。。




娘と。109でお買い物!!


どこかのお父さん。。。


小6ぐらいの娘と来ていて。。。


”このビルになんか用があるの??


 このビルになんか用があるの??


 このビルになんか用があるの??”


連発してましたねえ。。。


お父さん。。混んでいてもがんばってね。。



娘は長ーいスカート?ワンピース?なんていうんでしょうね。


ドレスみたいなヤツ。。とダンガリーシャツ。。欲しいようで。。。



INGINだっけ??スペル間違えてるかも。。


買いましたよ。。。


森ガールです。。。


原宿では自分で買ってね。。。


私は靴のダイワで。。



グリーン ダイヤリー

私としては派手ですが。。。


ブルー系の靴がなかったので。。


これならお気軽に履けます。。1980円です。




竹下通りすごいです。。


この間ニュースになったような。。。



私。。結婚式を東郷神社で挙げたので。。


懐かしく。。


娘と見に行きました。。



結婚式とはいかにも関係ない感じの私たち2人。。


フロントで。。係りの方が。。。


ご案内いたしますか。。と。。


ごめんなさい。。昔、式をここで挙げたのでというと。。


少しなら見てもよいことに。。


なんか。。綺麗になったような。。


帰り際。。”また遊びにいらしてください”と。。


東郷記念館のおねえさんありがとう!


お庭をみて。。ゆったりしました。。


で。。また。あのすごい竹下通りに戻りました。。


別世界ですね。。



歩いたことは歩きましたが。。


いつもよりは歩くことより。。買い物に集中して。。


気がまぎれたのでは。。。


今日は昨日見きれなかった。


表参道を行こうかな。。。