今日。。すごい豪雨です!!



朝から家の前も川のようです。。


娘に何度も。。説明して。。今日は。


すごい雨だから。。いやだろうけど。。


駅まで車で。。送らせて


お願い!!


ようやく承知してくれて。。


車でいくことに。。


駐車場が少し離れてます。。


旦那の会社の車が。。家のPにとまってるので。。。


車まで行くのも。もう部分的に。。


くるぶしまでの水が。。


娘に待っててもらい


車をまわし。。送りました。


グリーン ダイヤリー

娘のローファーは昨日の帰り歩いて。。


ずぶぬれ。。新聞紙つめても。。今日はダメでした。。。


今日は別のローファー


私のショートレインは。駐車場行くまでに。。


中までで水が入りました。。


朝の駅までの道は大混乱。。


途中。。冠水で通行止めも。。


いつもなら。。5分もかからないのに。。


往復で。。30分経過してました。。



息子が今日は自分でお弁当作るというので。。


助かりました。。



で。。今日は私がハローワークの日で。。


9時に行かなくては。。。


で。主人は休みのはずでしたが。。。


豪雨なので。。仕事に行くと。。


住宅メーカーなので。。



家の横に止めてある会社の車で


私と息子を駅まで送ってもらい。。


ハローワークへ。。


混んでましたね。。仕事ないんだね。。


私は今日は手続きだけで。。


時間があるので。。


久々献血に。。


グリーン ダイヤリー

行くといつも。。不安。。


血液検査できるから。。いくのですが。。


痛いし。。なんか不安。。


でも。。すぐ終わり。。

アイスと飲み物は自由です!!!




その後。。娘の紹介状を受け取りに。。


今日クリニック激こみ!!!びっくり。。



こんな天気なのに。。



で。。帰ると。。途中道路が冠水だった道路も。


通行解除で。バスで帰りました。。


娘は今日せっかく大変な思いをして行ったのに。


授業は午後からになったようで。。



ハローワークからずっと。。メールでやりとり。。


暇でイライラをなんとか。。したくて。。


今日も歩くのかな。。。





今日の収穫!!


献血記念品。。??


私が選んだのは米。。


グリーン ダイヤリー


何で。。記念品??


他には。。レトルトカレーなんかもありました。。


血液検査結果楽しみ!!!


息子のお迎え前に掃除機かけなきゃ。。