今日は。。



娘を診てもらえる病院。。


都内のK病院にいきました。



遠い。。。。。


主人の実家に近いから。。。


いいかな。。とも思いましたが。。。


路線がちょっと違い。


乗り換えばかり。。。


駅から遠い。。



行く方法がたくさんあり。。


行きと帰りは違う方法で。。。かえってきました。



娘はまた。。歩きたいと。。。



高校の駅で。。


別れてきました。。


どんなことをしてでも連れて帰る。。



それが。。母のすべきこと。。だとも思いますが。。



でも。。


この前はむりやり。。電車に乗せ。。


帰りましたが。。大変です。。



まわりからは異様な目で見られ。。



神経がずたずたです。。


無理やり押さえ込んでも。。


娘の気持ちは変えられません。。





今日の女性の担当医は。。


助教授のようで。。


きれいで。。はっきりしたかたでした。



知識・経験がかなりありそうで。。。



拒食に関しての。。危機感が市大より。。ある感じでした。



いいのか。。悪いのか。。わかりませんが。。



私は。。信頼できると。。思いました。。



娘は入院を説得され。。。パニックです。。



病棟も見学しました。。。


市大と比べると。。きたないです。


どこかの学校みたい。。


19歳以下だけの病棟です。。


私は。。子供だけという点が良いと思いました。。。



看護士さんたちが。。白衣ではなく。。



私服でした。。。




しばらく。。病院で泣いて。。



2人で。。。泣きました。。。



治したいよね。。。



でも。。入院なら。。。いまの方がまし!!



また入院なんて。。。!!!



病院食。食べれない!!!!!


無理!!!!無理!!


入院はいや!!!!



親としてどうしてあげればいいのか。。。



途方にくれました。。



市大に初めて行ったときと同じです。。。。



また。。だますのか。。。


もう。。。通用しない。。。



どうしたら。。。



本人が納得するのか。。



もう普通の考えが出来ない状態で。。



どう。。理解してもらうのか。。


いまはもう脳のなかが。。



麻薬物質のようなもので。。


コントロールされているような状態。。




明日。。


娘がお腹にいるとき。。



マタニティスイミングで出あった



ママ友達。。やはり拒食の娘さんがいる人と。。



お茶します。。。



明日。。娘は。。また歩いてしまうかな。。



情報を得たい。。。