今日。。娘と。。。午後から散歩。。



午前中はスーパーがポイント5倍。。


なので。。。



たくさん買うため。。



娘と行きました。。。



でも。。買い物ぐらいでは。。


少ししか歩かないので。。


また。。。散歩。。お昼前に帰ってきました。。


で。。


午後から。。。2人で。。


天気が良いので。。


海の方へ。。



公園。。久しぶり。。。


9月に。。娘の拒食がひどいとき。。


きましたね。。。


鎌倉を歩いて。。。それでも。。


歩きたりなくて。。。


帰りに駅から海まで。。。



あの時はきつかったなあ。。。


今日。。水仙がきれいでした。。


グリーン ダイヤリー


それから。。。



海の遊歩道で。。。


江ノ島がくっきり。。です!!!


きれいです。。。


グリーン ダイヤリー


それから。。。


歩いて。。歩いて。。。



かなり行きましたが。。。



烏帽子岩まで。。。行き。。。




グリーン ダイヤリー



私としては限界。。



しばらく。。。海をみて。。。


それから。。



海から離れ。。


いろいろお店をみながら。。。



歩いて帰りました。。



3時間は歩いたかな。。。


家に5時頃、つきました


でも。。。


娘は。。夕飯前に家にいるのが。。


落着かないと。。。



また。。30分ほど。。。


歩くと。。。行ってしまいました。。



またしても母は。。



風呂に入り。。。ビール!!!


おつかれ。。。



だめな親。。。