グリーン ダイヤリー

お昼ごはん。。


かた焼きそばです。。。マルちやんの焼きそばが。。


あまっていたので。



ソース焼きそばより。。好きなんです。。



めんをごま油で。ひたすら焼きます。。。


こびりつかないタイプのフライパンなら。。


2.3分ほったらかしでも。。。


で。


冷蔵庫のあまりものの野菜で。。


あんかけをつくります。


今日はチンゲンサイ、にんじん、ピーマン。

お弁当の残り物のそぼろ。ゆでたまごなど。。



おいしかった!!!私は。お酢とからしで。。


いただきます。



今日は息子が学級に行き。。


お迎えまで。。時間がありますね。。


帰りに本屋に寄るので。。駅前の待ち合わせで


いいそうです。。


やつは慣れてくると。。寄り道が楽しくなりそうですねえ。


お菓子とかマンガとか。。。


いままであまり家から出なかったから。。


買い物とかが。。楽しいのかも。。

今日は午前中。スーパーで。。


キャベツ¥138。おひとりさま1本制限!大根¥128


がんばって。。何回もレジを通り。。


キャベツ4こ。。大根3本。。。



勝利品です!!!



グリーン ダイヤリー


仕事してる時はこんな買い方はしなかったねえ。。




時間がないから。。。。


安いものとかこだわらず。。


なにも考えずに毎日仕事帰りに。

短時間で。。。買ってましたから。。。


今日はすごかったです!!


開店すぐに行きましたが。。。



老人パワーです。。。


おじい、おばあが。。。。


キヤベツに群がります。。。



一人で5こ取り。。



レジで。。どこかのばあさん。


一人1個なんて。。。


書いてないよ!!!


と。。。強く主張!!


むりやり買って行きました。。。


おそるべし。。。


でも私も。。。おそるべし。。。



何回もキヤベツのために。。。


売り場とレジを4往復です。。。



がんばる私。。。


なんで???って。。。



娘がキヤベツを大量に食べるのです。。。



朝と夜。。。


蒸し野菜にして。。。


4個買っても1週間もつかしら。。。


です。。。。



買い物中に気がついたのですが。。。


携帯ストラップ壊れました!!!


切れています。。。。


これは。。。老人パワーのせい???


グリーン ダイヤリー


直しました。。。


グリーン ダイヤリー