今日は、不登校の息子の携帯が、プリペイドだったので、機種変更して、ソフトバンクの学割になりました! 娘はaUがいいようで、旦那と娘はauです。


はソーラー充電の機種です!


娘のこと、息子のことなど、悩んでいた10月、11月、急激に、体重が減り、お風呂に入っても鏡で、お腹、とか、太ももなど目に見えて痩せていたのに、このところ健康になったら、また、贅肉が目に見えてわかります。

人間て、なんておろかなんですかね。


今日、娘は球技大会の打ち上げで夕飯いらないそうです。

ちょっと心配!


また、私の管理出来ない状態になってきたのかなあ・・・


でもね、食べることやめてない。

このことは、信じたいヽ(゚◇゚ )ノ


おじいが入院した。

脳梗塞は2年前ですが、また少し呼吸が苦しいらしい。

面会したけど、大丈夫だった。

この年になると、子供、親などいろいろあるね。



でも、大丈夫!おばあがまたとんでもないこと、するようで怖いけど・・・