はじめまして。

ブログは初めてなので、ドキドキ!!


アラフォーも通り越してしまった私ですが、気分はまだ30代です。


高校1年の娘と中2の息子のママです。


日々のつぶやきを書いていきたいとおもいます(^-^)/


よろしくお願いします(^∇^)


実は、中2の息子は2009.5月の連休から不登校です。


その上高校1年の娘は2009夏ごろから急激に拒食症になり、32キロになり

9月に緊急入院したなど、2009は地獄の日々でしたo(;△;)o


そんなこんなで、私も2009暮れには、うつになり正月そうそうにやはり入院 (ノ_・。)

2月に退院いたしました。


娘は留年することなく、37キロですが通学できてますし、息子は相変わらず家にいますが、

規則正しい生活しているので、まあいいか!と思っています。


息子はこのごろ何故か、早朝ジョギング始めました!!!運動したいみたい。

ちなみに、背は147CM,体重も33キロぐらいで小柄なのがコンプレックスなのかなあ?

結構かわいいイケメンなんですが・・・・


時間があるときに、2009の出来事など、つぶやいていきたいかな・・・と思います。


拒食の子、不登校の子、またはそのお母さんに読んでもらいたいしご意見お聞かせください。


2010.3.17