肉じゃが大根&リメイクなど | 食いしん坊cawacoのキッチン

食いしん坊cawacoのキッチン

主に日々の食生活を綴ります(^^)

こんばんは!


肉じゃが大根を大量につくりました♬




豚肉、じゃが芋、大根、人参を圧力鍋で炊きました。

一日目はそのままで夜ごはん。



二日目の朝ごはんは



卵でとじて丼ぶりに。
こちらは旦那さんに大好評でした♬



三日目の一人昼ごはんは



煮汁が少なかったので水を足して
カレー粉とうどんを入れてカレーうどんに変身!

和風だしとカレー粉が合います~♡


美味しく完食\(^o^)/
またつくりたいです!




少し前ですが大学のお友達が遠方から我が家へ泊まりにきてくれました(*^^*)

その時に作った夜ごはんです。
メニューに迷った挙句、結局定番に(^o^;



◇タラ鍋
◇鶏の唐揚げ
◇れんこんのきんぴら
◇サラダ

です。
毎度納得のいく唐揚げがなかなか出来ないのですが、この日は我ながら大成功♡

お友達にも喜んでもらえたので良かったです!