実家に帰ってました! | 食いしん坊cawacoのキッチン

食いしん坊cawacoのキッチン

主に日々の食生活を綴ります(^^)

こんばんは!


出張が多い旦那さん。
長い時には娘を連れて私の実家に避難です♡


先週はしばらく出張だったので倉敷の実家に帰っていましたよー!


新大阪から岡山まで新幹線のぞみで45分!
思い立ったらすぐ帰れるところが素敵です。


そんなこと言って月1ペースでしょっちゅう帰っています\(^o^)/



実家に帰ると娘はたちまちアイドルに~♡


父母も祖父母も弟も
それまで眉間にしわを寄せてても
姿を見るなり満面の笑顔になります。笑


赤ちゃんのこの圧倒的な力~!!
誰も敵いません~!!


今回も母に甘えて美味しいごはんを色々つくってもらいました!

母の手料理♡













どれもこれも美味しく頂きました!
ごちそうさまでした♡


毎回言っていますが
ごはんを作ってもらえるって幸せですね~♡


この恵まれた環境に感謝ですー!!