作り置きおかずと旦那ごはん | 食いしん坊cawacoのキッチン

食いしん坊cawacoのキッチン

主に日々の食生活を綴ります(^^)

おはようございます!


娘がいい子にしてる間に
せっせと最近の作ったおかず達です。


きんぴら


食べ方は①そのまま、②豚肉と炒めて、③マヨと和えてサラダにしてあっという間に食べきりました。


トマトソース


茄子を焼いてパスタソースに。


コロッケ


揚げ焼きにしたら見た目がわるくなりました(^_^;)
でも美味しくできました~!


すき昆布の煮物


栗原はるみさんのレシピで作りました!
これ大好きです!!
ご覧の通り大量です。笑
昆布のザクザク感と旨味がたまらなくてご飯のおかずにピッタリ!
何杯でもいけちゃいますー。


ほうれん草


買ってきたらすぐにまとめて茹でます。
お浸しに!


昨日はひっさしぶりに旦那さんが得意の丼ぶり作ってくれました~!



買ってきたかき揚げのお惣菜と「ちょっとどんぶり」で作るメニュー。
餃子と焼売も入ったスペシャル丼です。
ひゃっほー!


またお願いしまーす\(^o^)/