まんじゅうアイス | きゃおりんのブログ

きゃおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

きなこ版



これは

やばい!


アイスの部分の濃厚な

のびーるかんじの

食感と


周りのピーナッツの食感と


中のあんこが


贅沢やー


このバージョンの飴もつくってーーーー


まんじゅうアイス飴

すごくおいしーんですよ口笛


バニラの部分の再現率が

たまらない


そして。抹茶味も

なんともミルキーで

止まらない笑笑


絶対きなこバージョンも

美味しい爆笑


アイスを食べながら


まったり片付けしよーかな


来週からも、フルにみっちり仕事あるから

がんばろ


知り合いが

能登半島に支援に行ってて


道路がすごかった

まだまだやることたくさん

自分がやれることしか

協力できてないけど


アイスを食べれるこの時を

感謝しながら


明日も笑顔でありますように