夕顔 | きゃおりんのブログ

きゃおりんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕顔です


なかなか花が咲いてるところ

見れないなーと

思ってたら


夕顔だもん

夕方咲いてるのですねえー


真っ白で

綺麗


そして


つるやクキが

ツルツル


朝顔は

ギザギザだもんね


確か夕顔は

実がなるんじゃなかったかなー


夏真っ盛り


綺麗な白が

青空と

グリーンに映えて




何で最近

簡単に

生きるのを

諦めてしまうのかな


そして

簡単に

殺してしまうのかな



命あってのものだね



生まれ変わるなら

生きてるうちに



あなたに逢えて本当によかった

そう言ってくれる人が

ただ1人いれば



私は死にたくない

存在しなくなることがさみしい

まだまだ鰻も食べたいし笑



そして

死んだら

献体と臓器提供で


生きてる人の

役に立ちたい