甘酒入りパン | きゃおりんのブログ

きゃおりんのブログ

ブログの説明を入力します。


くるみが

はいってた



ずっと気になっていた

甘酒入りパン


手に入れました〜てへぺろ


20センチくらいかなー

1650円くらいしてたけど


どーしても食べたい笑笑


少し凝縮させたようなずしっとする感じ


軽くトースト


バターはつけず


切ってる途中から

ほんのり

甘酒のかおり


んー

ふわっとスター


すごい手作り感あって

濃密


吸ってみると

小麦の香りより

甘酒風


邪魔にならない程度の香りと


くるみが

とても食感よく

食べ応えある


んー

パン

好きだなー笑


おいしー