揚輝荘 | きゃおりんのブログ

きゃおりんのブログ

ブログの説明を入力します。


揚輝荘


この前テレビで見かけて


なんとも素敵な別荘

赤が映えますニコニコ


名古屋に行ったら

行ってみたいなー


こーして、テレビを見てると

まだまだ行ったことがない場所

たくさんあって


携帯だと

自分がわからないと

調べられないけど


わからないことが

たくさん目にできて


やっぱり

テレビっ子の

わたしえー


台風🌀

みんな大丈夫かなー


わたしの地元は

思ったより大丈夫かなーと

思ったら


今になって

なかなかの雨☔️


土砂崩れや

川の氾濫

ありませんように