世間一般的(会社系)は、今日で仕事納めですね。

皆さま、お疲れ様でした。


私は、ちょっと早めに個人的に22日で仕事納めしました。


23日は人間ドック。


26日、27日は、冬休み休暇。

28日は有休指定休暇(5日分のうちの1日)


さてね、

27日、昨日は、男闘呼組ライヴに参戦してきました🎵


10月のは抽選落ちまくりで、
追加公演で、当選し、会場行くまで、席の位置が分からなかったが、
めちゃくちゃいい席でした✨
Bブロックで前から11列目、ステージに対して、ど真ん中でした。
生男闘呼組メンバーの顔が見るくらい‼️ラブラブおねがいおねがい
ライヴも最高で、大声出せない変わりに、
購入したタオルでアピールしたかったのに、
後ろのおばちゃんに、止められた😒😓😞😠😖😔😫😫😫
おかげで、付き添ってくれた
娘ちゃん(中2)、初ライヴなのに、
気にしてか、終始、座ったままで観戦してたよ😩😫😫😭
「立って‼️」と言っても、
「いい(イヤだ)‼️」って。
せっかくのライヴ、
事前に買ったグッズのTシャツも着て、バンダナを手首に巻いて
準備満載だったのに、
後ろのばばあのせいで、
ちょっとイヤな思い出になっちゃったな😫😭
帰宅してから、
「うしろのおばさん、
一言お礼も言わなかった‼️
私、配慮してあげたのに!!」ってさ。
フォローはしといた。

でも、全力で私は楽しんだよ🎵
汗😃💦だくでした🎵


ライヴ後、
付き添ってくれた娘ちゃんへのお礼と、遅れたクリスマスプレゼントサプライズで、
東京ディズニーランドナイトに連れていったよ🎵
TDLは、5年ぶりかな。
娘ちゃんの誕生日時に連れて行った以来。

19時前に着いたから、ちょっと時間的には短かっただけど、
花火もあったから、楽しかったよ🎵





娘ちゃんも、喜んだよ🎵
来年度は受験生だから、
しばしのお出かけは、お休み。

志望校に受かるよう、
まじで頑張ってくださいよ⁉️

ママも、お金を貯めるように頑張るさ✨

合格して、また、お出かけしよう🎵

男闘呼組のライヴも
来年の8月まで活動するみたいだから、
次もチケット取れたら、参戦したな🎵

あ!!
グッズ販売会場で、
事前に欲しいリスト登録していたのに、
一つしか買えなかった😭😭😭😭
そこはさ、事前に欲しいリスト機能で登録するであれば、
(会計をスムーズにするためだけど)
登録していた人のは、
事前に集計しといて、キープしていて欲しいよね。
卓上カレンダー、欲しかった‼️😭😭😭😭
オンライングッズ販売してくれ~~~~😫😫😫😫😫

よろしく😢⤵️⤵️