メリークリスマス🎄🎅❄️


今朝は、ホワイトクリスマスでしたね🎵


さてね、先日話したパソコンの購入の件、

ありがたく、ボーナスを戴きまして、

けど、予定以外の出費があるため、

検討していた富士通のパソコンは、諦め、

パソコン専門店のスタッフに相談したところ、

故障したパソコンのメーカーに問い合わせし、

液晶画面は使えるので、タワーのみを検討してみては?と聞いたので、

早速、DELLに相談しました。

同タイプなら大丈夫とのこと。

しかし、値段的に富士通よりは安いが、

他のパソコン一体化ので、同タイプの容量で、15万くらいのを

聞いたら、オススメのパソコンを教えてくれたので、それで確定しました。

また、リサイクルもリサイクルマークがあれば、無料で引き取りしてくれるとのことで🎵

NEWパソコン

すぐに、オンライン注文し、入金すると二三日で届いた🎵👍👍

だが、部屋掃除してからと思い、
到着後、二週間くらい経過し、
ようやく、本日設定しましたよ。

うん、問題なくスムーズだ🎵

年賀状の住所録も大丈夫だった👍
けど、ハガキとインク切れ😅
ん~、今年は年賀状、どうしようかなぁ~~😒

まだ、時間あるから、ちょっと考えるか。

では、メリークリスマス🎄🎅❄️