2ヶ月となりますね。


早いなぁ~1年って、あっという間に流れてしまうもので。


でも、今は早く流れて欲しい。


やりたいことはいっぱいあって、いくら時間があっても足りないくらいだけど、


会社を離れるには、退職金が出る年までは・・・・がまんがまんニヤリ


その間に、次にいけるよう、資格やら、いろいろとアンテナアンテナ張らなきゃ~


年齢的には厳しいかもしれないけど、


やる気だぁ~ロケット


「気合だぁ~X10メラメラ


おおっと、11月になった。


朝晩、冷え込んできたし、


そろそろ私の出歩きの季節だぁ~(えええ~?寒いのに?)


私は、かれこれ冬になると、山へ行くので~すぇ~雪


3歳からスキーをし、高校で、ビックフット(超ショートスキー)を3年ほど、


19から現在までは、スノーボーをやってますスノーボード


道具を使うスポーツは、意外に運動神経がいいのだが、


体一つだけなのは、うんち・・・・・・(←古っカメ


陸上や、水泳はだめなのだぁ~なぜだ??


あ、登山はけっこう好きかも。


今はしてないが、小学のとき、毎年夏に御嶽山に上っていましたよ~あし


あと、スポーツといえば、部活以外での習い事で、空手を3年くらいだったかな。


兄がやっていたから、一緒に行ったっていう感覚ですけど、


けっこう好きだったな柔道


空手道場はけっこうあるから、また始めようかなぁ~とも思っている此の頃音譜


ジムもいいが、なんかあまり行きたいというかんじじゃないだよね~ジムは。


バイクが欲しいから、バイトしたいし、車も変えたい・・・・。


ん~贅沢だ。まず、金づくりからか・・・・。


もう少し検討しようメモ