前々から、社内の席の状態を変えるという話は出ていましたが、


とうとう席替えしました・・・・。


ん~、新人と合い向かいは、避けたかったものだが、


どうもそうはいきませんでしたので、


なんとか顔が見えないように、


以前からある、板ボードで隠しまくりました。


まぁ、見えなくなったのは、いいが、


私の後ろに人が通るので、


というか通り道になっているから、落ち着かないです。


今までは、後ろが本棚だったので、


本当にたま~にしか、人が来ないので、


ストレスなく、仕事は出来ていたのですが、


また一つ、ストレスが溜まりそうになりそうです。


慣れるまで、時間がかかりそうですね。


仕事が忙しければ、そこで集中できるのですが、


困ったものです。


新人は相変わらず、個人的に音楽聴きながら、仕事をしておりますがね。


これでいいのでしょうかね、わが社は。