我が家の近く、スシローとくら寿司とはま寿司がありウロウロしていますが、この中で茶碗蒸しは、はま寿司が1番美味しいなと思ってます。

個人的にですが😅

それが今年、いつも行くはま寿司の茶碗蒸しの量が明らかに少なくなってました。

他の店舗もそうなったのかなと思い、少し離れたはま寿司3店舗へ行き勝手に調査しましたが、我が家の近くのはま寿司だけが量が少なかったです、、、

たまたまかなぁと思って、その後何回か行ったけどやっぱり明らかに少なくて、しかも先日はたけのこも入ってませんでした😭

この店舗だけケチってるのでしょうか?

店員さんに聞くことも出来なくて、モヤモヤしてます。

少ないですよね?