気づいたら、9ヶ月も放置してた。



これまでの自分の文章読むと…

とことん暗いなあ(苦笑)


いまも大変なことはあるけど、
捉え方が楽になってきたかなって思う。
余裕が出てきたのかな。




5月中旬までお店が休業で、
家で自粛。

自分は、
人とまったく話さなくても平気な人間だと思ってたけど、
家で家族としか話さないでいたら陰々滅々としてきた。

あと二週間休業だったらコロナ鬱になりそうだったかも。


人と話さないとダメだな、
って、
つくづく思った。

意外と人恋しかったんだなと。

そんな
あらたな自分を発見(笑)




でも、
営業再開になったとはいえ
不安はあるわけで。

営業再開からひと月半経つけど、
みんなユルみすぎのような気がする。

マスクしてたら大丈夫!
みたいな感覚なのかな?

なにより、
もうマスクもしない人もいるしね。
暑いのは分かるけど…


この生活様式がいつまで続くかは分からないけど、
なんの心配もなくカラオケに行ける日が早く来るといいなあ。

それまで、好きな歌 増やすぞ。





…ほんとにいままでと同じ人間が書いた日記かい。
温度差(笑)