山奥のパン屋 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

気になってた山奥のパン屋へ行ってきた。

グラン

女性が2人親子?で経営してます。









いい匂いがしますデレデレ

窓から覗いてます👀!




中へ入って見ますGO!






沢山種類が有りますちゅー

ラスクもありますねー


季節限定の あんバターパンが今日までと言う事で焼き上がるのを待って買いました。



バターが溶けてしまうので直ぐに食べました合格旨いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


後は帰ってから🚐💨

コチラのパン屋 生地が旨❗🙌


どれも旨い👍
美味しいものを作る仕事っていいですね🤩


この後近くの高秀牧場へ行って見たよ。
アイスとチーズを買いました。





お客さんは3組バーベキューしてる様でした。

この辺は🐮🐄牧場が数件集まっている地域なんですね。

私は、牧場の臭いが苦手でアイスの味を忘れてしまった☹️

そんな訳でつり堀とり亀には寄らず帰宅🚗💨
とり亀の親子丼は次回に!

来週は晴れると良いな😀
とちぎ〜ぐんま〜です🚐🚙🛻🚗🚕🏎️