miniイベント2024.07〜 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

房総半島は1日☔雨でした☹️🙄


買い物にちょこっと出ただけ行きました。


ミニフェスティバルのチケットをセブン-イレブンで受け取ってきました。




8月25日❗

真夏のイベントですが3年に一度の開催ですから行きますよー(^o^)




オーバーヒートしませんように!(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
人間がオーバーヒートするかも?>⁠.⁠<



9月14日はミニピクニック 女神湖です。
道中が楽しいねー╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯
🚐🚐🚐💨🇬🇧


昨年はチケット発売日を忘れていて焦りましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
友達からラインが来て急いでサイトへ。中々繋がらず何とか買えました。

チケット発売日にむけて今年はミスの無い様にスタンバイしました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


10月13日 330ミーティング熱海


11月3日 浜名湖\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
こちらは前泊で2日出発

道中楽しみ〜🚐🚐🚐🇬🇧


来月もイベント有り
7月14日 

MM N長野ミニミーティング



長野県ですけど暑そうだなぁ➖❗
😵‍💫🥺🙄

渋滞は心配無いとして人間がオーバーヒート注意です。

千葉県の房総は涼しい所だから何処へ行っても暑いんですけどね!😀