ぐんま〜へ行って来ました。 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

☔雨が降る中〜AM4:15 出発


久しぶりの雨〜♬
ガラガラ〜♪



おー! 埼玉県は曇り空〜♪♬
草加市 R4バイパスも快適 GO! GO!

メイ吉号の調子もまずまず!
ぼっちツーも何だか嬉しい。



道の駅ごか

Hydroさんと (^o^)ワーイ!





プチツーも楽しい🎶




前橋サンデーミーティングに初参加。
ぐんまーの皆さんにあたたかく迎えて貰いました🙌



最速の4発と言われた大好きなエスプリS1💕




こんなのも好きー💕
DAIHATSU(^o^)


こちらも青春時代の懐かしい!
ヤマハ パッソル!
綺麗でしたヽ(`▽´)/


ぐんまーは☀いい天気で暑いくらい。


ミッションの慣らしもあと400km
スイスイで帰宅したと思ったら!

家の近くでオイル臭っ❗
カムカバーからオイル漏れ😱


速攻なおしてオイル拭き拭き


ビックリさせられました。



朝から☔でしたが楽しいミニ曜日でした(^o^)🙌🚐🇬🇧