日曜日の日記 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

昨日はうどんを食べました。

😀🤤🤩


食べる前に 32CCM秋ヶ瀬公園へ行って来ました。

でも写真が1枚も無いんですよ。

撮らなかったからね。

おしゃべりしてたから!(笑)


うどん屋の写真は撮ってきましたよ

これだけですけど🤣


いつもと違ったものを注文

つけうどん大盛り700gとイカの天ぷら〜



美味しく頂きました。

苦しい〜🤣


朝から気になる事が・・・

フル加速すると足回りからコチコチ音がする。


ハブベアリングですよ😱!


帰宅後に見た所 また左側です!

ブログの日記を見ると 昨年の2月にスイベルハブとベアリング交換してますから丁度1年です。


何でしょうか?走りがハードすぎましたか?

最近までコイルスプリングをハードにしてたから負担かかったんでしょうか。

取り敢えずハブナットを締めときました。



これで少し様子を見る事にしました。

部品を取り寄せて置いた方が良さそう。



こんな日曜日でした。


おわり🚐🇬🇧