2024NYMFへ | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

今日はニューイヤーミーティングへ行って来ました。

昨晩降った雪の心配も無く絶好調です。




☀朝日がさしてきました。




SAにグループぼっち集合です。

S使いのHydroさんとОさんとメイ吉号です。

ぼっち3台早起きですよ:⁠-⁠\╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯


今日は、もう1台ぼっちが増えて4台に!
Uさん登場

このあと2台と合流して6台でフォレストレースウェイへ。
朝はひえひえ~でしたが日中は暖かい穏やかな日曜日で良かったです。







会場に入りきれない程沢山集まり縦に並んでました。
フリマの売れ行きも絶好調の中村さん(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



房総らしい暖かさですね

お会いできた方 また声を掛けて下さった方ありがとうm(_ _)mございました。

またどこかで・・・     おわり