ラストラン ぼっち 32CCM | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。

32CCMへ行って来ましたー。


冷え冷え~の 朝~🌅

京葉道路~ miniの中は快適





三郷ジャンクション付近もスイスイ
今日は 車が少ないですねー


2時間も走れば到着

秋ヶ瀬公園 三ツ池駐車場

綺麗に並びました






一年ありがとうございました
メイ吉号より



今日の好きな個体はこちら



ミニ クラブマン👍️


そして仲良し グループぼっち

お昼は武蔵野うどんを食べに!
3ヶ月ぶりかな?
肉汁大盛800g🤩🤤お腹いっぱいです。

そうそう!
ちょっと変わった人が居まして。
手袋をしてた人がいて左右が色違いでね、お洒落かな?と思ったんですが良く👀と どちらも左手用で!(笑)
クーバー乗りのEさんでした🤣🤣🤣

またねー✋