11月の出来事 | メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

メイ吉号・クラシックミニのある暮らし

房総の田舎で クラシックミニの有る暮らし。
スローライフしてます。
miniのイベント、ツーリング、メンテナンス、日々の出来事を書いてます。



おはよー🌃 真っ暗!( ゚A゚ )

まだ3時半だよ(笑)

もう少し寝るか (。-ω-)zzz


この所 我が家は色々合ってね

認知症+病気の義理母を引き取ったりとか。

そうしたら 驚いた事が起きてね

義理母は再婚でね 前夫との間の娘って人が出て来て財産をよこせ!って言うんですよ。

はぁー?まだ死んで無いよ。

驚いたよ!

財産全部あげるから母親引き取れよ❗️

さぁー何て言って来るかな?楽しみです。


🚐 🚐 🚐 🚐 🚐 🚐 🇬🇧

今日は こんな話じゃなくて32CCMへ行くんだよ❗️

ミニ曜日だよ(^ω^)

ぼっちツーじゃ無くて 新しいミニ友達と待ち合わせしてのプチツーなんだなー。


この所 ムカついたので気持ちを入れ替え

リフレッシュして来よーっと!


もう4時だよ

また寝たら起きれないかも?どうする???

困った(笑)(笑)(笑)