柿渋コートはまりそうです・・・・音譜


自然塗、染料、木材はもちろん紙、布地も染めれるみたいですビックリマーク


臭いは多少ありますが私は好きです、今日は家のフローリングに塗りました、まだまだ濃い色を

目指したいと思うので重ね塗りする予定ですビックリマーク


今度は服に挑戦しよーワンピース


18日メニュー

たけのことじゃがいもの大豆ミート添えたの

切干大根と生ワカメサラダ

親芋皮かき揚げ

玄米ごはん

粕汁


タケノコの季節到来ですナイフとフォーク

昨日タケノコマリネをたべましたドキドキ

恐れ入りました・・・

さすが暮らし屋ですアップ

あ、暮らし屋とは私が週末働いている自然食とショップのお店ですドア