今日は一郎くんとタイラバ&アジで出船。


前回出船時に船のメーンスイッチを切り忘れてバッテリ上り。

やっちゃいました。


マリーナでジャンピングしてもらい、予定より大幅に遅れての出船となってしまいました。

一郎くんゴメン。


鰺釣りをやる予定でしたが、出船が遅れたのでタイラバから。


向かったのは、前回調子の良かったイシナギ根。

今日の水温は23.5℃。

また1℃下がりました。


船は風で流れるものの巻で重さを感じられません。


色々なライン&水深を流しまくりましたが、私は…



型の良いソイとムシガレイ2枚のみ。


一郎くんは1kgの本命真鯛とムシガレイ1枚。


マダイ君達はチョットしたことで口の使い方を忘れてしまうようです。


帰りにアジを狙いましたが、サバしか居ませんでした。

やっぱり鰺は朝一のようですね。



本日の貧弱な集合写真。


真鯛1枚、ソイ1尾、ムシガレイ3枚。

ダメダメな1日でした。